ケロッグコーンフレークの在庫状況しりたいです

一個かうともう一個プレゼントのケロッグコーンフレーク新三郷には在庫まだ沢山ありますか?
今日の夜買いに行きたいと思ってます。
ご存知の方、宜しくおねがいします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
15時ごろすでに売り切れでした。。。
みゃさん
売切れなんですね。残念…
情報ありがとうございました。
13時には売り切れてしまった。と、配送のスタッフさんが教えてくれました。
そのスタッフさんの話だと、来週の土曜日も一日限定でやるみたいなので、早い時間に来て下さい!とのことでした。
気になる方は、念のため行く前に電話して確認してみて下さい!
今週土曜日もあるかもしれないんですね!
ありがとうございました。
今日夕方電話で明日もやるか聞いてみました。
結果、やらないと返事がありました。
当初はやる予定だったようですが、本社の在庫が思ったよりなくなってしまったそうで、見送ることになったそうです。現状次の見通しも立ってないと言われました。
明日朝一で行こうと思ってたので残念です。
今日はやらないんですね。残念。。
お問い合わせしていただきありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。