4/11PM 新三郷

春休み開けを待って行きましたが
何故か普段の平日同時刻より混んでました(汗)

レシートより
●マルチネリアップルジュース -450 ¥2548
●餃子計画餃子 -210 ¥538
●たまねぎ5kg ¥598
●牛乳×2 ¥399
●しめじ ¥298
●舞茸 ¥420
●花王ホワイト(固形石鹸) ¥698
●長いも ¥458
●トリプルチーズタルト ¥1280
●メキシカンラップ ¥899
●卵30個 ¥428
●卵20個 ¥298
●フリトレーバラエティパック -200 ¥880
●バウンティ -950 ¥2728
●プロポリスキャンディ -200 ¥948
●アリエールジェルボールスポーツ52個 ¥1198
●ハワイアンガーリックオイル ¥899
●ひかり味噌 ¥618
●QFマスクホワイト ¥798
●鶏胸肉 ¥1078

メニセーズあり。
フリルレタス¥580に値上がり(涙)
今週クーポンの強炭酸はクーポン値引きよりさらに若干上乗せ値引きありで残3ケースでした。
ビルケン入荷。
LL beenトートは黒青在庫多数、迷彩若干数、赤は見かけませんでした。


いつも情報ありがとうございます。
メモせず記憶とレシートのみですがどなたかのご参考になれば幸いです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶらさがれるほどの情報ないのですが…
レシートの一部から失礼します

バナナ1.3kg 268
QF mask white30P 798
キッズサンダル 1398
さくらどりモモ 2268

午前中はいつもより空いているように感じました。ガーリックウィングなんちゃら?のお肉一本試食出てました!

あったもの
メニセーズ
oikos無糖
ずっと気になっていた凧が、297くらいになってました。でもあまりの大きさにやっぱり買えず…。バックヤード近く?にひっそりありました。

なかったもの
大きいマシュマロ(小さいのはあるのに)
キヌア(デリのサラダはあるのに)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。