4/15 新三郷AM

フードコートのソフトクリームは抹茶でした!
一昨日(土)はまだあまおうでしたが。

久しぶりのコーンブレッドに顔がニヤけてしまいました。ホテルブレッドも美味しいんですけどね~。

キリ チキンナゲット 498
カットしめじ 248
エンジェルトマト 798
バナナ1.3キロ 268
campus B5ノート11冊 780
…新学期になり、子どものお弁当のおかずやノート
などを購入しました。

メニセーズたくさんありました!
LLビーントートバッグ 残3

今回もKS炭酸水がなくて残念ですっ(泣)。

倉庫内は春と初夏を感じる雰囲気です。
イタリアフェア試食もしていました。
サラミが美味しかったです!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。

エマール(お洒落着洗い)
400ミリ ¥98

メルマガの板海苔を買いに来たのに
まさかの新三郷は入荷してないとのこと
いつ入荷するのは未定だっそうです。
ガッカリです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。