UCC アイスコーヒー ポーション 終売でしょうか…新三郷

4月20日ごろと5月2日に新三郷に行ったのですが、UCCのアイスコーヒーポーションが見つかりませんでした…
まさか終売とか!?
4月の頭にはあったのですが。
中部空港(遠すぎますが)には今日段階でも在庫あったようです。
他倉庫の状況わかればお願いします!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
新三郷の情報ではないのでお役に立てるかわかりませんが、
今日つくば倉庫にはありました。

買えると良いですね!
スイスミス ココアの上にダンボール2箱ぐらい
ありましたよー
メンズビオレボディスクラブ 377円 20個ぐらい
トレイソックス 477円 黒系
洋服の所のカートの中
本日ひたちなか倉庫店にありました!
クーポンまで待とうと思っていましたが、無くなる前に買いました~。
買えるといいですね♪
店名忘れてました。
新三郷です
皆さま、情報ありがとうございます!
新三郷にもあるのですね!わたしがよく見てなかったようですね。
次回は必ずゲットしたいと思います!
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。