5/14(火) 新三郷 ~13:00

気づいたものだけですが…

[あったもの]
・まいたけ
・リンツ400円引き
・アワビのオイスターソース
・メニセーズプチパン
・にんにく味噌漬け焼き
・ジョイ食器洗い洗剤
ボタニカルローズミント190ml 98円
・オイコス ココナッツマンゴー

・湯通し塩わかめ新物 徳島県産に変更
・モッツァレラローフの塊2.72 kg 997円
・フルーツ餅ミックス 200円引き

[見当たらなかったもの]
アルトバイエルン(代わりに辛いものは有り)
チェバタロール

以上です♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは。

モッツァレラローフってどこらへんにおいてありますか?
以前行ったときに見つけられなかったのです(*_*)
5/14(火) 新三郷  ~13:00
こんにちは
ぶらさがります

ブルーベリー 899円
アスパラガス 399円
赤玉ねぎ 2㎏ 458円
卵20個 320円
牛乳 399円
ビビコ 王餃子 858円
明治有塩バター 1258円 無塩もありました

少しですがお役にたてば…(^-^)
こんにちは♪

あるときとないときがあるので、タイミングかもしれませんね。

今日はチーズの並びにあり、ムラカワのピザ用シュレッドチーズやチェダーチーズのそばにありましたよ。

本当はモツァレラのシュレッドチーズバージョンが好きなのですが、今日は勢いに任せて塊を買ってしまいました(^-^;
ありがとうございます!
次行くときはチーズ並びをしっかり見てきます(*´▽`*)
シュレッドは使いやすくていいですよね。
モッツァレラの塊、一度買ってみたいです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。