フードコート 新三郷

6/16〜8月中旬まで.フードコートの改装工事があるようです。レジ前に張り紙がありました。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
夏休み中ほぼ使えないのはかなりショック…
ですが、情報ありがとうございます!
改装前に行こうと思います。
マルゲリータ食べたい
情報ありがとうございます。
来週コストコに行こうと思っていましたが、
改装工事があるなら、今日か明日行きます。
マルゲリータ食べたかったので、この情報とても助かりました。
ありがとうございました。
今日、新三郷で張り紙を見ましたが、6/18(火)~となっていました。週明けまでは大丈夫みたいです。
私もマルゲリータ買いました(^^)
私も今日行きました。6/18〜と書いてありました。休業中も、テーブルとイスは利用できるそうです。
クラムチャウダーがなくなって、チリビーンズポテトがありました。
6/18〜でしたね。失礼いたしました。
飲み物位は?と思いましたが、まったく無いそう。
楽しみに待ちたいと思います。
昨日(18日)のフードコートですが、

ワッフルグレープセット 380円
ワッフル3枚にグレープ2種
サラダ(いつも有る、カップ型)
他に2種類有りました
ナイフとフォークが有り、何時ものテーブルとイスの所で食べている人もいました。
私はワッフルセットを持ち帰りました。
少し見ていなかったら、、ビックリニュースです。
ちょうどお昼ゆっくり買い物に行こうと思っていたので、先に知れて、予定変更早めにできてありがたいです!
新三郷のフードコートの詳細がおわかりになるかた教えていただけないでしょうか?。
みひろさん情報では
「飲み物位は?と思いましたが、まったく無いそう。」との事でしたが、
カノンさん情報では
「ワッフルグレープセット 380円
ワッフル3枚にグレープ2種
サラダ(いつも有る、カップ型)
他に2種類有りました」とのこと

多少は食べ物、飲み物あるのでしょうか?
↑のとおり、あります!
チキンサラダラップとフルーツのセット、580円もあります。
飲み物は自販機です。
おかさん
早速ありがとうございました!!

ホットドックやソフトクリーム等定番メニューが食べられないのは残念ですが、レアメニュー楽しみです!
マルゲリータも食べたいけど、ワッフルも食べてみたい。
三郷に行こうか幕張に行こうか迷います・・・
食べた方の感想や写真などありましたらお願いします!
フードコート 新三郷
ワッフルグレープセット380円
アニスさん

写真ありがとうございます❗
グレープは生のブドウだったんですね。
ソースかと思ってました。
参考になりました。明日行ってみようと思います(о´∀`о)
21日金曜日の情報です。
ワッフルセットの他に、ツナサンド(パンはホットドッグのようなパン)とサラダのセット、チキンサラダラップとサラダのセットの3種類が売っていました。
レジは通常レジではなくフードコートのそばに仮設レジがあってそこで買ってフードコートで食べてる方もいました。
フードコートのキッチンやドリンクの機械はもう工事が始まってるのか既に白いシートで覆われていました。
今日はツナサンドがなかったように思います。
その代わりに?前見かけなかった、
ローストビーフクリスタルブレッドサンドが580円でありました~。

クリスタルブレッドにローストビーフ、レタス、トマトのオイル漬け、マスタード、赤玉ねぎ、マヨネーズ等がサンドされています。ローストビーフたっぷりでおいしかったです。

フードコートやってなくて残念ですけど、こういうメニューもいいですね~!
明日行こうと思っていたので「何か食べることはできますか?」とカスタマーセンターで聞いてみたら、フードコート内が工事中で何も作れないから、食べられないという答えでしたー(´;д;`)
追記です!今カスタマーセンターから折り返しがあり、デリで用意してあるラップサンドやサラダセット、ワッフルなどの三種類は持って行って食べられる、飲み物は外の自販機か中で購入したものを飲める、との事でした!!
ノーマルのフードコートメニューは重すぎると感じる私としては、こちらのメニューもレギュラー陣に加えていただきたい…!
フードコート 新三郷
7/9(火)利用しました。

購入できるものは…
・チキンサラダラップのセット
・ワッフルのセット
・ローストビーフサンドイッチ
・ガーデンサラダ

『ローストビーフクリスタルブレッドサンド』580円を買い、持ち帰りました♪

・原材料名→
ローストビーフ、パン、レタス、ローストトマトのオイル漬け、マスタード、赤玉ねぎ、マヨネーズ、リブソース、トマトケチャップ、醸造酢、トレハロース、カラメル色素、香料、炭酸水素Na、加工デンプン、増粘剤(キサンタン)、酸化防止剤(V.C)、香辛料抽出物、(原材料の一部に小麦、卵、オレンジ、大豆を含む)
・保存方法→要冷蔵4℃以下
※この製品は乳、えび、かに、そばを使用した設備で製造しています。
・255g

消費期限は、製造の翌日のようです。

下から…
パン→マヨネーズ、マスタード→レタス→ローストビーフ→トマトオイル漬け、赤玉ねぎ、リブソース・ケチャップなどのソース類→パン
…の順です。

マヨネーズ+マスタードは、辛いというよりは酸味がある感じ。赤玉ねぎはすこーしなので、生の玉ねぎが苦手な私も全く気になりませんでした。
トマトのオイル漬けが美味しかったです!個人的にはもっと欲しかった!
そして…ローストビーフてすよ!
255gのうち、何gがローストビーフ!?というくらい入っています。しかもジューシーです。肉感満載でした!

以前フードコートで販売されていたローストビーフサンドとは味が違うのかな…と思います。

持ち帰ったところ、マヨネーズ+マスタードが下のパンに染みてベチョッ!となってしまったので、製造当日に食べた方がよいかもしれません。

以上、個人の感想です。
長文、失礼致しました。
いつまでかしら?
店員は8月初旬までってました
新三郷トピにも書かせていただきましたが…

フードコートは8/2(金)にリニューアルオープンだそうですよ。
フードコート(サンドイッチ等販売)のレジの方が仰ってました。

新三郷ご利用の皆さま、よかったですね♪

他倉庫利用の者がスミマセン…
よしこさん、情報ありがとうございます♪

明日のリニューアルオープンも行きたいけど、ローストビーフサンド最優先で、今日買いに来ました!
毎回買おう、買おうとスルーしてしまっていたので、最終日に間に合って良かったです、ありがとうございました(*´∇`)
店員さんには、何もないと、言われたんですか、ぶどうの入った、サンドのセットが、売っていましたね。
次に買おうと思いましたが、明日、リューアルオープン。楽しみです。^ - ^
本日(8/2)再開していました。
今日(8/11)、新三郷のコストコいきましたがフードコート再開していました。いつもより混んでましたが、意外に回転が早くホットドッグとソフトクリームとパイナップルスムージーを食べて帰りました。ガソリンは126円
8月11日フードコート営業してました。
チキントマトビスク(350円)を頂きましたが美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。