6月26日(水曜日) 新三郷倉庫店

6月26日(水曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
閉コスです。
入口のスタッフさんからフードコート改装中の案内ありました。
ワッフル、ツナサンド、チキンサラダラップ の3種類の写真があり、フードコートを見たら、冷蔵ケースが置いてあり、レジもありました。チキンサラダラップは売切れてました。

バッグで初めてみたのが、グレゴリーのウエストバッグ、黒のみ。5500円位でした。今はみんな斜めがけにして使ってますよね。
サンダルは、ビルケンシュトックは、ギゼ、ラムセス、アリゾナ。メンズサイズもありました。
TEVAはユニバーサル、レディースでした。
アウトドアのエンドのところにハンモックが8900円位とヘリノックスに似ているチェアが3800円位。
自転車コーナーは、電動自転車が85000円位でした。

イグルーのコロコロのついているクーラーボックスが、1000円引きでした。入口すぐのところにあったので、いつまで割引きかよく見ずに通りすぎてしまった。
ベーカリーコーナーに Newで、クリスタルブレッドがありました。
ほんの少しですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。