7月13日(土曜日) 新三郷倉庫店

7月13日(土曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
連休初日なのでいつも以上に混んでますかね~(><)普段の土日くらいなら行きたいのですが。。どなたか行かれた方いらっしゃったら混雑状況教えて下さい。今日でなければ来週の土日に行く予定です。
レゴフレンズまだありますか?お値段教えて頂けるとありがたいです。
レゴデュプロありましたら種類と値段教えて下さい!
午後ですが土日くらいでしたよ(^^)
結局、午後からゆっくり行ってきました(^^;;
店内は土日程度の混み具合でしたが、平面駐車に停められました。夕方はデリカ前は混んでましたが、その他や試食はあまり列がなくレジも空いてて良かったです。
レゴは遠めにしか見れなかったのですみません。ピンクっぽいカラフルな箱が一種類はあったように思います。

メニセーズ少し
レイニアチェリー18??
kiri-140
カンタン酢-60

◎試食
ヴィシソワーズ
マカロン
おこげスープ
ビビンバの素
プライムビーフミスジ
プルコギ
赤海老
塩鱈
ホタテ
白身魚(名前失念)
アメリカンチェリー
ハラペーニョの入ったパン
アボカド
ワイン
パンオショコラサヴール
サルサソース
クランベリー
ルイボスティー
イカ天フライ

◎フードコート
ワッフル
チキンサラダラップ
ローストビーフサンド
サラダ

情報少なくてすみませんm(_ _)m
17時30分頃入店。
道路は混んでいましたが店内はそこまででもなく、試食もいっぱい出てました。

ペリエ 1558円 -400円
すいか 1480円
エプソムソルト 998円 -150円
めかぶ 129円/100g
サロベツ牛乳 399円
スライスハバティ 1298円
ビーフパティ赤身88% 98円/100g
レイニアチェリー 1898円
チェリー1360g 1798円
DOTSドーナツ 1050円 -170円
ライオン カフェハワイコーヒー 1928円-400円
ルイボスティー 1358円
カルビーポテト うすしお 548円 -120円
ホテルブレッド 558円
ガーリックシュリンプ 2480円
パンオショコラ サヴール 998円 -150円

もう終わりごろだと思いますが、今期初の購入機会だったので傷んでいるものも多かったですがレイニアチェリーを買いました。お味はまあまあ。
試食で出てたアメリカンチェリーが美味しかったのでアメリカンチェリーも買ってしまいましたが、こちらの方が美味しいかも…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。