7月31日(水曜日) 新三郷倉庫店|ガソリンレギュラー@126円でした。 ...

7月31日(水曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ガソリンレギュラー@126円でした。
ガスステーション限定クーポンはさくら鶏もも肉2.4㎏200円OFF券です。有効期限8月14日まで。もも肉狙いの方は先にガソリン入れた方がお得です♪

夏休みだから、混んでるかな?と思ったのですが、午前中はいつもの平日より空いていました。

牛乳399円
スイカ1280円(新潟産)
ミチョざくろ4本 クーポン有りで1480円
カットしめじ198円

今日はアルフレッドチキンペンネがありました。
あれば絶対買うので嬉しかったです。

バウンティ500円引きでした。

スイカを自宅で改めて見たら、すごく大玉でした。店内ではそれほど大きく感じなかったんです(笑)。甘いといいな。

欲しいものだけ買いに行ったので情報少なくてすみません。
ローストビーフサンドの為に(←ホントです)またまたおじゃましました!

売り場はしっかりと見ていなくて…スミマセン

見かけました!→
すいか(新潟県産)1280
ブラックシードレスグレープ(細長い粒のもの)
アメリカンチェリー
カットしめじ 198
オイコス→加糖・ストロベリー・ピンクグレープフルーツ
グレープフルーツカップ(冷蔵)
スライスマンゴー(水漬け)
しいたけマッシュルームクリスプ(お菓子エリアではありません…)
ストロベリートライフル
ティラミス
クロワッサンシュー
チーズタルト
キャラメルフラン(カートに入れている方を見ました)
ホテルブレッド(?)
ハラペーニョチーズブレッド

見かけませんでした…→
メニセーズ各種

そして…

ローストビーフサンドは明日までの販売、フードコートが金曜日(8/2)にリニューアルオープンだそうですよ。

間違い、勘違い等ありましたらスミマセン
m(_ _)m
ハロウィン・スケルトン
ハロウィンパッケージのお菓子(確かハッピーターン…)

出ていました!

たびたびスミマセン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。