8月1日(木曜日) 新三郷倉庫店|お探しの方、今日はあります♪ ・ス...

8月1日(木曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
お探しの方、今日はあります♪

・スプレインウォッシュ
・ダウニーボタニカル柔軟剤
・ハウスホールドワイプ
・しいたけクリスプ(調味料売り場)
・海ぶどう

・新潟産スイカ(先週より甘いです!)
・レモンステーキ試食あり(ほのかな酸味にこってりソースが絡まって、家族全員がOKしたので今日の夕飯にしようかな?)

安かったものは
・島原手延べ素麺 -200
・しめじ 198

少しですが送ります!
みうサマ

フードコートの件、お役に立ててよかったです♪
ローストビーフ120gとか書いてありませんでした?なんかスゴいですねっ!

スイカ甘いのですね!
昨日、「安いな~」と思ったのですが、さすがに電車で持ち帰る勇気がなくて…

今度は、フードコートを楽しみに新三郷におじゃましたいと思います!

お買い物とは関係ない話題、失礼致しました。
よしこさま♪

ローストビーフ、当日の方が良いとも教えてくださったのを読んだので、夕飯はこれにします♪

スイカを電車で、はちょっと拷問ですね(^^;

うちは先週2玉getしたのに今日もスイカ購入です(笑)。大玉ゆえゴミも大量になるので、ネットで調べてスイカの皮の料理も恐る恐る初めてやりましたが、誰も気づかず、食後に「実はねー」と告白する日々です( *´艸`)。

皮の方が栄養たっぷりなので、せっせと皮料理に励んでます(緑は切り落としますが)!

あと2つ、安かったものを載せますね。
・カークランドシュレッドモツァレラチーズ(2セット) 998 賞味期限 8/6
・ミニマシュマロ 1㎏ 377
みうサマ

スゴーい!
スイカの皮を調理なんて考えたこともありませんでした!しかも栄養たっぷりだなんて!
今まで普通に捨てていました…

来シーズンになるかな…
スイカの皮料理、挑戦してみたいと思います!

教えてくださってありがとうございます♪

ちなみにローストビーフサンドですが、昨日食べたものはからしマヨ少なめで、ベチョッ!とはなりませんでした。
多めがレギュラー?少なめが?どちらでしょう???
スイカの皮はマリネが一番好きですが、今回料理に使ったら家族の反応は「大根?瓜?とうがん?」て感じでナシではなさそうだったので、ちょっと世界が広がりました(笑)。

ローストビーフサンドは「うんまあーーーーいっ!!」ところと、「?」のところの差が激しく、開いてみたらカラシマヨたっぷりのところとなにもないところがあり、何もないところは家にあったドレッシングをかけて食べました!

ローストビーフたっっっぷりで、ラップにギュッ包まれてたので食べやすく、幸せな夕飯になりました~♪
一緒に買ったワッフルセットも美味しかったです(*´∇`)
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。