新三郷、平日夕方以降の混雑具合教えてください

8月7日の夕方以降(IKEAで早めの夕食を済ませてから寄るつもりです)に新三郷店に行きたいと思っているのですが、平日の午後6時頃からの混雑がどの程度かまったく分かりません。一度だけ平日の昼時に立ち寄った際はあまりの混雑にびっくりしました。
夜まで人が多いのかな…?
ふだん新三郷店を利用されていてご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いつもだいたい平日の18時頃と、土日の昼間に行きます~!

ほぼほぼ平日の夕方は、立体駐車場ではなく平の一階の駐車場に停めることができますが、ハザードして空きを待つこともあります。

金曜の夕方は比較的人が多いように感じますが、土日のようにカートが動けないとか、レジ待ちの列が長くなるということはなく、基本はレジ待ちは3人くらいのイメージで、レジで待っても5分くらいです!

今は夏休みなので、昼間よりは夕方の方が確実に空いていると思いますよー♪

いつも夕方は駆け足なので、15分くらいで退店してますが、スムーズに回れます!

あくまで私の主観なのでご参考までに★
教えていただきありがとうございます!

いま新三郷店から出たところです。
平面駐車場もスムーズに駐車でき、目的の物もしっかり買えました!ふだんひたちなか店利用ですが、やはり新三郷店は人が多いですね…フードコートエリアは満席に近くて驚きです。

情報ありがとうございました。助かりました!
ミハラ様

スムーズなお買い物ができて良かったですね♪
また機会があればいらっしゃってください★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。