8月13日(火曜日) 新三郷倉庫店|友人がお盆空いてた(幕張ですが)と言って...

8月13日(火曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
友人がお盆空いてた(幕張ですが)と言っていたので急遽コストコへ行くことにしました。
10時前に到着。立駐のA、Bは空きなし、Cは停め放題!やはり空いている!?
はじめにリニューアルしたフードコートへ。
ほぼ満席でしたが、少ししたら空席が目立ったので端のテーブルへ移動しました。
ガーデンサラダ、クラムチャウダーが無くなりシーザーサラダ(680円)とチキントマトビスク(350円)に変わってました…。
サラダ食べたかったので注文したのですが、大きさにビックリ!チキンもガッツリ入っていて美味しかったのですが、680円…た、高い…ハンバーガーと同額…ガーデンサラダも再販してほしい…。(金額のせいか、周りでサラダ注文している人はいませんでした。)

店内は人気ゾーンはそれなりに混雑してましたが、いつもに比べて空いてる感じでした。
ミチョの試飲の方と少しお話ししましたが、お盆は拍子抜けするくらい空いていると言っていました。7月の方が混雑していたそうです。
1番びっくりしたのがレジで、なんと驚きの待ちゼロ組!こんなの初めて!
お盆て混むイメージだったんですが、空いているんですね。(今年だけ!?)

オイコスの無糖なし。
メニセーズのパン2種あり。
有塩バターあり。無塩バターなし。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。