新だしありますか?

いつも新だしを購入していたのですが、見つからず、店員さんに聞くと「いつもの場所になければ、入荷していない」とのこと。
それから、二、三回行ったけど、見つけられず。。何か情報がある方よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
1ヶ月前くらいに少しだけ在庫があったのですが、その時に+マークだったので終売かと思われます。
他倉庫でも+マークで値下がりしているようなので、新三郷では早々に売り切れてしまったかと思われます(;-;)

また取扱いが始まると良いですね(>_<)
そうなのですね。
残念です。情報、ありがとうございました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。