8月15日(木曜日) 新三郷倉庫店|今日の18時頃は、子連れが多くいつもより...

8月15日(木曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日の18時頃は、子連れが多くいつもより混んでいました。駆け足なので少しだけ。。

■さくらどりむね肉 -80円→998円
■マカロニ&チーズ -450円引き
■チキンブロス 297円は残り10!!

○柔軟剤 ダウニーボタニカル再入荷

※レモンメレンゲタルト無し
※オイコス砂糖不使用無し
※オキシクリーンの液体洗剤なし
私も18時ごろに入りました。
レジ 全開き、3から4組は並んでいますが、いつもの日曜日のように通路までは行列は出来ていません。

他倉庫にあるアネロのリュック、見当たらず。もしかしたら壁際通路にあったのかも?(通るのを忘れた)
中央島には、ロンシャン、ラルフローレン、サムソナイト がありました。
ハロウィン島にはハロウィン柄のお菓子も出てました。
タラタラしてんじゃねーよ 探してみたが、やっぱり品切れのようです。
久しぶりにケトルチップを見たら、横にKSのヒマラヤンソルトケトルチップがあった。紫のマウイオニオンも。
森半オーレ4種アソート 577円。
メルマガのクロックスのサングラスを見に行ったら、パッケージに入って売っている。合いそうもないので試着用があるか聞かずに退散。
私も、レモンメレンゲタルトがあったら買いたいと思っていたのですが、まだ出ていませんでした。クロワッサンシューがあったのでまだ出ないのか?残念。
今日は、クマちゃんをカートに入れている方、抱えている方、数人に遭遇。
カートの中で体育座り、意外と小さくなるんですね。
アネロのリュック、壁側の通路に数種類2千円後半?でありましたよ♪
ロンシャン
あったのですね
一昨日行った時探したけど見つけられなかった

大好きなオイコスは
ストロベリーとプレーン二種類のみ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。