8月27日(火曜日) 新三郷倉庫店|本日、開店10時ぴったりでした! 駆け...

8月27日(火曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日、開店10時ぴったりでした!
駆け足で回ったので値段や商品名曖昧ですみません。。

■グランドアルトバイエルン1298円-150円
■水彩絵具 -150円くらい!
■フィンガーペイント-300円→1800円台
■足の消臭スプレーシトラス2本 477円
■昆布つゆ 割引有り
■ノザキ コンビーフ1068円-100円(メルマガ)
■ジョイントマット-500円→1498円くらい

フードコートのチキントマトビスクまだありました!

二人目出産を機に、ジョイントマットを新調しようとコストコのマットを検討中。
数ヶ月使っていると木目調の柄が剥がれてくるとの口コミ。
どなたかコストコジョイントマット(61×61)使ってる方、使用してみての感想聞かせてください~(;-;)
ジョイントマット使用してます。
1年程前に購入しました。
結果からご報告すると、剥がれてきます。ボロボロです(涙)上のビニールがクルクルとしていく感じですね。
そして、我が家には、3歳になった男の子がいるのですが剥がれてくるとめくります( ;∀;)
まだお子様が小さいし、買ったばかりは問題ないと思います。お子様が成長した時、月日とともに劣化し、マットが剥がれて、口に入れないかが心配かなと思いました。(余計なお世話かもしれませんが…)
マット自体の厚みはあるので、その辺りは良かったと思ってます(^^)
我が家の使い方等もあるかもしれませんが、
ご参考になれば幸いです。
駿河さま

ジョイントマットの感想ありがとうございます!!!

やはり剥がれてきますか(/_;)/~~

上の子が今3歳なので、うちも剥がれたところが気になってピリピリと剥がしそうです。。
1歳の頃は端の部分を取り外すのにハマって口にくわえたりしていたので、次の子も口に入れそうです(;-;)

今は、アカチャンホンポや西松屋などで売ってる、よくある白と茶色のものを3年ほど使ってるのですが、
今使用中の大判サイズを検討してみようと思います♪

本当にありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。