新三郷倉庫 メリーズ肌いち・エルゴ オムニ360

新三郷倉庫にてパンパース肌いちSサイズ・Mサイズ。
エルゴ オムニ360(新生児から使える物)があるか分かれば教えてください
返信 1-5/5件最新の投稿へ
うろ覚えですが
パンパース 肌いち 新生児とSはありました。Mは確認できていません

入口ずらっと並んだ列の最後に オムニ360があった気がします。
私はエルゴを使わないので物を確認していないんすが。。
掲示板でお見かけしていたので、あれ、あるなと思って通りすぎましたm(__)m
ありがとうございました!
無事に購入できました^ ^
パンパースの肌いちは新生児用のみ値引きされており友人にも買って帰りました。
ベビー用品類の場所が変わっており少し驚きました。
すまいる様

パンパース肌いちの新生児をおいくらで購入されたか教えて頂きたいです!
出来れば内容量も教えて頂けると助かります(;-;)
新生児用192枚入りが2,880円から160円引きで2,720円でした。
Sは174枚入りで2,880円でした^_^
いつまで値引きかは分からないです。
すまいる様

情報ありがとうございました!
とても助かりました☆
ご丁寧にありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。