9月16日(月曜日) 新三郷倉庫店|朝イチコスしてきました。先程帰宅しました...

9月16日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
朝イチコスしてきました。先程帰宅しましたが、お昼過ぎにはとても混んでました。イケアかららぽーとかコストコか分かりませんが、駐車場待ちの車が団地まで続いてました。

いつものマンゴープリンの素がとちおとめいちごプリンの素になってたり、森半からほうじ茶プリンが出てたり、レスポのオムツ替えシート付きママバッグがあったり、新商品なのかは分かりませんが見てて楽しかったです。

クリスマス用品が増えて相変わらずトナカイオーナメントのラメが凄かった!で、懲りずにまだ今年もリボンを買ってしまいました。ラメが付いてないから大丈夫なはず、、、。チョコレート類も充実してきてましたし、いつものフランス製のチョコクレープも入荷されてたので良かったです。

調剤薬局のレジ付近辺りが白い布がかかって改装中でした。でもいつもの場所の手前にレジカウンターを設置してて、補聴器や処方箋薬は分かりませんが、メガネやコンタクトはそちらで購入できます。

ダイエット中な為デリカや生鮮食品は見てませんのでそちらは分かりません。
連投すみません。
今日購入したもので、もしかすると一番のお買い得かもしれないものがあったので追記します。

OXOアングルドメジャーカップ4点セットです。1266円でした。
某サイトをのぞいてみたら、よくある大きさ250mlのメジャーカップ1点で1200円くらいでしたので、このメジャーカップは爆安だと思われます。私が朝イチカートインした時には、残り10点あるかないかくらいでしたので、検討されてる方がいらっしゃったらお早めに。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。