9月20日(金曜日) 新三郷倉庫店|11時頃、入店しました。 気になったも...

9月20日(金曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
11時頃、入店しました。
気になったものだけですが(情報少なくてすみません)…

フードコート、ピザにクワトロフォルマッジが出ています(チーズがありません)

〇シュークリーム(ベーカリーコーナー)
〇レーズンフィグウォールナッツブレッド(ベーカリーコーナー)
〇クリスタルブレッド
〇メニセーズ・プチパン
〇オイコス・加糖プレーン、ストロベリー(ドラゴンフルーツはありません)
〇ウォーカー・ショートブレッド缶(カークランド)
〇デストルーパー・クッキーアソート
〇安納芋
〇りんご(つがる、きおう)

×リンツリンドール・アソート(お菓子エリアにも、チョコレート島にも見当たりませんでした)
×プルーン(生のもの)

豚肉にんにく味噌漬けがお買い得のようです。

見間違いなどありましたらゴメンナサイ。
フードコートでサラダを購入、持ち帰って自宅で食べました。

チーズ、チキン、トマト、クルトン、ドレッシングまではいつも通りですが、何か違うんです。

ロメインレタスではなく、レタス・紫キャベツ・パプリカ(赤・黄色)・にんじんが入っていました。
レジの表示もレシートも「チキンガーデンサラダ」になっていたので「あれ?」とは思ったのですが、そういうことだったのですね。

以上、お知らせでした。
よっぴいさん、情報ありがとうございます!

クワトロフォルマッジ出たんですね、嬉しいです(*≧∇≦)ノ♪
ホールで買いに行きます!

昨日行って投稿しようと打ったものの、消えてしまった話なんですが…

三郷団地を抜けてコストコ方面へ行く車は、スピード違反で蟻地獄並みに大量に捕まっていました←見えにくい横道にお巡りさん&違反車大量で、三度見するレベル
Σ(゚ω゚)ナニゴト?!
40 km から 30 km に変わる地点があるので すが、スピードが出やすい所なのでご注意ください(お巡りさん、暑い中長時間お疲れ様です)。

更に昨日の情報で申し訳ないのですが、きっと今日もかな?のもの(間違えていたら大変なので、参考程度にお願いします)

・アリエールジェル1260G×6 -500 2498
・オキシクリーン -440 1658
・ライトブライトイルミネーション997円
「コストコ ライトブライトイルミネーション 画像」で検索すると、以前掲示板で投稿された『コストコ通』の画像がピカーンと光ってます(笑)。
(上乃屋まむ様、情報ありがとうございます!)

・グランドアルトバイエルン -150 1148
・ほろほろ焼き54枚 -200 788
・豚のにんにく味噌漬け 昨日は97円でした
・デュラセルの乾電池 単3?単4?
各種-300、-400されてます

クーポンのモバイルホルダーセット、見本に携帯くっつけて「?私の携帯はくっつかないのかなぁ?」とアホなことをしてしまいました(^^;
購入後に中身を見たら、携帯に貼る強力な磁石のシールが入っていたので、無知で恥ずかしい&使えて安心しました( *´艸`)

また長くなってしまってすみません!!
みうサマ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
みうさんの情報、参考にさせていただいています♪

ライトブライトイルミネーション、出ていましたね~
うっかり買いそうになりました(^_^;

クアトロフォルマッジ、お好きなのですね!
私もチーズ好きなので、今回こそ食べてみたいと思います。
イルミネーション、うっかり買っちゃいました( *´艸`)
娘に、ここぞという時(暇だーとごねる時)用に買ったのでまだ開けていませんが、昨日は目線の高さまであったので3連休でだいぶ売れるかもしれませんね。

6種のチーズピザより、クワトロフォルマッジの方が好きです♪
レストランで食べるみたいにハチミツかけたりしますよ~ヽ(´▽`)/♪
みうサマ~♪

チーズのピザにハチミツ…
想像しただけでほっぺた落ちそうです♪
食べたいなぁっo(^▽^)o
五時前に行きました!

◎試食
プライムビーフ(種類不明)
カナダ産三元豚バラ肉
梅ちりめん
豚肉味噌漬け
bibigo餃子
クラッシュタイプの蒟蒻畑
韓国春雨
ダシダ
ルイボスティー
ペリエ
ネーブルオレンジ
シードレスグレープ
マドレーヌ
◎フードコート
マンゴーソフト
パイナップルスムージー

食べたことあるのが多かったので試食はしませんでしたが、空いていたのであまり並んでなかったように思います。

ポークビッツ-150円位
卵20個305円
サロベツ牛乳399円
柔軟剤Happiness-240円位
もつ鍋28??円
大人のふりかけ648円

レシートが手元になく曖昧ですみません。。

アイリスオーヤマの、網焼き、たこ焼き、鉄板焼き三種類セットのホットプレートが6980円で販売されていて悩んだ末置いてきました。購入した方いらっしゃいますか~(∵`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。