10月10日(木曜日) 新三郷倉庫店|10月10日(木)11時頃です! ...

10月10日(木曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
10月10日(木)11時頃です!

あまり見られなかったので購入したもの中心です(*_*)

■ポークビッツ 778円-140円
■クレラップ(大)×3 1128円
■卵20個 348円
■アイリッシュスコーン 899円
■オイコス砂糖不使用 998円
■パンパース肌いち(新生児) 2998円-360円

パンパース肌いちは、テープ新生児のみ割引ありました!普通のパンパースは各種割引あり!

×靴売場には、ミネトンカ(モカシン)見つけられませんでした。他の売場をあまり詳しく見ていないです!!( ; ロ)゚ ゚あったらごめんなさい。。

○カリフラワーライス有り
○パラソルのレジャーシート 997円
○マリーちゃんのキッズシューズ 1477円
→16㎝のみ有り
○ペンドルトンのブランケット有り(赤チェック)
→残少なめ

平日でしたが、
各レーンのレジ待ち4組くらいで混んでいました!土日ほどの混雑ではないので全く問題なし!
新三郷倉庫のフードコートにマロンのソフトクリームがあるか、わかる方いらっしゃいますか?
台風に備えてガソリンを入れてきました!
クーポンはメニセーズチェバッタロール¥100オフクーポンです^ ^
10/24まででした

台風怖いですが…皆さま無事に過ごせますように
今日、マロンソフトを持っている方を見かけましたよ♪

(今日の情報を入力して、投稿する直前に全部消去してしまって意気消沈中(ーдー))
ありがとうございます❗
雨ですが仕事終わったら行ってきます\(^o^)/
今朝(11日)の時点ではまだマンゴーでしたよ。お値段200円のうちに食べてきました。
今日混んでましたね。307通路(米置いてある衣類の冷蔵側端くらい)までレジ並んでました。平日こんなに並んでいるのは初めてみました。
y@新三郷様、ごめんなさい!
私、ソフトクリームを見間違えたようです(涙)。
この訂正投稿が、お仕事終わりの時間にはまだ間に合えば良いのですが。

マダムーミン様、教えていただきありがとうございます。
どうしても食べたすぎて、色を見間違えてしまいました…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。