10月18日(金曜日) 新三郷倉庫店|おはようございます。昨日新聞にコストコの...

10月18日(金曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おはようございます。昨日新聞にコストコのチラシが入っていました。ロテスリーチキンが全面にに出ていたのですが、もう改装は終わっていますか?行かれた方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
昨日(18日)行って来ましたが、まだ改装中でしたよー。改装が終わるのは確か11月の後半だったような…?(間違えてたらゴメンなさい〜)
本日売り場付近のお知らせを確認したところ、11月中旬(未定)まで改装工事のため提供できないようでした!
返信ありがとうございました。私も行ってみてやっぱりやってないか。、とガッカリしました。あんな広告入れたらロテスリーチキン目当てに行ってしまいます。残念。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。