10月26日(土曜日) 新三郷倉庫店|9時10分くらいに行ったら開いてました。...

10月26日(土曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
9時10分くらいに行ったら開いてました。
店内もまだ空いてました。

にんじん298回
セロリ598円位
八女みかん498円

吊るしベーコン450㌘ 798円-170円=628円✳探せぱ500㌘超えありました。
ポークビッツ778円-140円=638円

メニセーズ チェバッタ 598円-100円=498円✳ガソリンクーポンで更に100円引

安くなっているライトブライト、レゴまだありました。
間違いなどありましたらすみません。
10月26日(土曜日) 新三郷倉庫店|9時10分くらいに行ったら開いてました。...
10時に着きましたが、かなり空いてました!
いつも先にフードコートで食べてから買い物するのですが、フードコートの列も無し!
その後ゆっくり買い物して12時くらいにレジでしたが、こちらも列無し!
こんなの初めてでした!増税前が激混みだったので、その反動でしょうか…。

サーモン安くなってましたが全て4000円台…
(まあ、買いましたけど)
ワインの試飲に力を入れていて、美味しかったので思わず買ってしまいましたw
今日はホントにすいてましたね。9時Openだったようです。

シャウエッセン チェダー&カマンベール
Kiriチキンナゲット
がそれぞれ-\100

メキシカンサラダラップをみつけて思わず購入。インディアンチキンサラダラップに置き換わる店が多いなか、僕はこちらが好きです。

この日はポルシェ マカンとカイエンSの展示がありました。
店内にデーンと2台並んで置かれているのですが、違和感が少なかったのは数組のお客様がいらっしゃったからでしょうか。いくら入り口からそのまま入れられるとはいえ、大変だったことでしょう。アンケート答えると粗品いただけます。

新三郷店は久々に行ったのですがの品揃えがよくなっていてびっくりしました。幕張に近い感じ品目数ではないでしょうか。一気に混雑するようになったので近寄らなかったのですが、また来たいと想います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。