11月20日(水曜日) 新三郷倉庫店|午前中のインコスです! ハバティのスラ...

11月20日(水曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
午前中のインコスです!
ハバティのスライスチーズの割引待っていたので買えて良かった(^^)♪

他倉庫とはとんど同じ値引き情報です!

■まいたけ極 368円
■しめじ 399円
■にんじん2kg 198円
■マドレーヌ マーブル入り! 1498円
■明太子ばらこ20本(冷凍) 割引あり
■栃木県産コシヒカリ10kg
-300円で3098円くらい!
■シャーパ割引あり

○期間の表示はないけど、新三郷もクロワッサン増量で20個での販売していました。

○本日限定のブラックシードレスグレープは、渋みもなくシャクシャクしていてとても甘いです♪レッドも同じ値段でした!

○マフィンにオレンジポピーシード登場
○オイコス バナナあり

○プライム肩ロースすき焼用は、コストコらしからぬ薄さでした!小分けにするのに苦労しました。いつもは薄切りと言っても分厚い。。
情報ありがとうございます。

新三郷にもブラックフライデーのお知らせ?はあったのでしょうか。先日レジで店員さんに聞いたら昨年は家電が安くて混雑はまぁまぁとのことですが(この辺は主観入ってそうなので参考まで)いつからお得になるのか含めメルマガ楽しみにしたいと思います!11月29日金曜日が該当日かと思っていましたが違うのかな…?
特にお知らせのようなものは無かったと思います!

入口に入る前の壁に、ブラックフライデーと印刷の入ったものが何枚も表示されているだけでした!

クーポンに期待ですね♪
詳細、ありがとうございます。
他の倉庫同様、具体的な期間や商品情報はまだないのですねー!クーポンに期待です◎
こんな時間ですが昨日の様子です。
夜に行きましたが、クーポンのブラックシードレスグレープ、グレープシードオイルは沢山ありました。カークランドのブランケットは売り切れ?どこにあるのかわからず。でもシャーパも割引で値段は同じくらいでした。
グレープシードオイルは前回のクーポンの時に品切れだったので、買うのを待っててよかったです。
8時頃でも珍しくストロベリートライフルの試食がありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。