イタグレホイホイありますか?

犬用のベットの通称イタグレホイホイはまだ売ってますでしょうか?( ; ; )
教えてくだされば大変助かります( ; ; )
返信 1-9/9件最新の投稿へ
先週の時点では入間店は売ってなかったと思います。
ペットベッド 自体が一種類しかなかったです。
うちも丸い形の犬用のベットが欲しいです。
先週の土曜日23日に 新三郷の店舗に行きましたが置いていませんでした。
四角いタイプならありました。

丸いタイプのベットが出たら書き込みしていだだけると助かります。
貴重な情報ありがとうございます( ; ; )
四角タイプはあるんですね!丸型がどうしても見当たらなかったら四角を買おうと思います( ; ; )
来週末、川崎の店舗に行く予定があるので、
ありましたら書き込みさせていただきますね。
本日午前中もイタグレホイホイはありませんでした。
あったのはやはり一種類で、座布団のような四角いペットベッドのみでした。
貴重な情報ありがとうございます( ; ; )
やはりもう売ってないのですかね、、
根気よく他の店舗も探してみます( ; ; )
こんにちは。三郷ではなく川崎の店舗にいくと
イタグレホイホイありました!
昨日夜18時ごろででてるのは10個ほどでした。
裏に在庫があるかは分かりませんが、一応ご報告までに。。
今日、新三郷の店舗で丸いペットベッドありました。四角のもありました。
我が家にはペットがいないので「ほー、これが噂のイタグレホイホイか」と眺めてきただけですが…
色はグレー系とベージュ系で、どちらも数は結構ありました。
18時30分地点で、
入間店20個ほどあるみたいです
いまから買ってきます
ぱーさん、きゅーさん、みすずさん、さとさん
丸いペットベットの情報ありがうございました。
今日無事ゲットする事ができました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。