11月29日(金曜日) 新三郷倉庫店|オーブンレンジの値段見にきましたが、某料...

11月29日(金曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
オーブンレンジの値段見にきましたが、某料理教室でも使っているらしい
TOSHIBA ER-SD5000 30L 56800円 でした。
※クーポンの3000円引後
※配送する場合は、同梱不可なので別料金発生のようです。

そのほか、ミセスグロスマンのステッカーセット300円引で898円!
山本珈琲ロードショーやってます。限定ドリップ1398円◎
午前中は空いていました。

娘のクリスマスプレゼントにアナ雪のキッズコスメを買いに行ったら最後の一つでした。
息子用ににファイヤーレスキューの車と道路セットのようなのもカートに入れて、もう一周したらなくなっていました。

くまのぬいぐるみはものすごい大きいのも出ていました。

子供用のディズニープリンセス、トイストーリー、カーズ、モンスターズインクのボアブーツが12/1まで510円引きで1000円以下でした。

オイコスはバナナ、ストロベリー、プレーン加糖が並んでいました。

ずっと食べてみたかったハニーグレイズチキンがあって買えたので夜食べるのが楽しみです。
今日までイタリアンスパークウォーターが1つ買うと1つ無料でした!
・ダウニー柔軟剤アーバンブロッサム-400 1388 お気に入りの香りなので3つ買って、1200円得した気分です(//∇//)

・ロメインレタス 148 状態 良いです
・レッドシードレスグレープ998
・オーストラリア産人参198
・パイナップル258
・トマトメドレー 998

・山本珈琲ロードショー 盛況でしたね!
ドリップタイプは1杯23円
2セット買って、120杯分
賞味期限 2021/5/12

・サーモントラウト g/318
・ぶり切り身g/328
・肉の日は中落ちカルビの試食、138円?
下処理しなくても細かく切れば大丈夫、とのことでした。(試食しなかったので食感は分かりませんが)

・オイコスバナナ、試食もありました。
マイナスな意見もありますが、私は大丈夫でした!

・BUY1GET1FREEのイタリアンなんとかウォーター、今日はお寿司を前あたりにあります
・KS モツァレラシュレッドチーズ×2セット 1777


クロワッサンシュトーレンあり
明治有塩バターあり
スマートキッズベルト あり
ルイボスティー 値引きあり

モンブランケーキなし

エグゼクティブリワード327円分 獲得
コストコキャッシュバックリワード266円分獲得

まとまらない情報ですみません…
間違いがあればご容赦を(_ _)
イタリアンスパークリングウォーターの1つ買うと1つ無料は新三郷もやっていたのですね(>_<)

昨日の午前中には何の表示もなく、
昨日のこちらの掲示板でやっていないとお伝えしてしまいました。

私の投稿で行くのをやめた方がいらしたら本当に申し訳ありません。。。
そうなんですね(;O;)
でも、他の店舗では割引になっているのに、新三郷と入間だけ割引になってない…ということが多いですよね!
会員費は同じなのになぜ?と思ってしまいます。。。
クーポンに出ているSHARPのオーブンレンジ有りました‼
安くなっているクーポン家電の島が出来てます。
ここの掲示板で、他倉庫が割引になっているという情報を見て利用店舗に行っても、割引していないということ多いですよね(*_*)

それもコストコならではなのですが、買う気満々で行くと残念です( ´△`)

他倉庫でたまにあるサーモンの298円/㌘とか羨ましいです♪

正しい情報をきちんとあげることを再徹底したいと思います。
emuムートンブーツ防水 パターソン クラシック ロー ありました。
新三郷は表示は割引価格ではないのにレジに通すと割引だったということも多々あります。
多店舗で割引情報がある商品はとりあえず表示が値引きではなくてもレジに通して、割引になっていなかったらその場でキャンセルを申し出ます。
(大きい商品は店員さんが戻すの大変なので避けますが)
本来ならば売り場にいる店員さんに聞くのが一番なのですがなかなか捕まらないんですよね・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。