モンドールチーズありますか?

モンドールがそろそろ入荷するはずなんですが、メルマガにはまだ載っておらず…(見逃した!?)
見かけた方、いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
今日見かけました。
2500円しないくらいでした。
はなさんありがとうございます!
ちなみに在庫って結構ありました?、
あやさん
在庫までは確認してなくてごめんなさい。
前から見て2列の2段あり、奥にどのくらいあるかわかりません。
ありがとうございます!今週末行ってみます!!
本日モンドール目当てで行きましたが、今まで行った中で1番混んでいて、10時台にレジ待ちで7列に並ぶというカオス。
しかもモンドール無しでした…(T . T)
メルマガに載らないくらい入荷少なかったんですかね…来年リベンジします(T . T)
❣️あやサマ

横からお邪魔しますm(_ _)m
モンドールの入荷は今年は少なくはなかったと思います。11月21日のメルマガに載っていました。

もしかしたら、メルマガに載った日、コス子さんが『コストコ購入品』をブログで紹介されていたのですが、偶然にもその中にモンドールチーズがあったので売れ行きに拍車がかかったのかもしれません。

モンドールは例年11月半ばの入荷ですので、来年はメルマガを待たずに掲示板で尋ねて是非ゲットしてくださいね(*^^*)
ああ゙〜!やはりメルマガ見落としてました(T_T)
ありがとうございます!!来年は11月中に狙います!!
今日、閉店間際で15個以上ありましたよ〜
ええっ(*_*)
チーズ売り場くまなく何度も探しましたが見当たらなかったんですけど、どこら辺にありました?(T_T)
それとも再入荷したんでしょーか…
チーズ売り場の棚、いちばん上の右側の方に。
ある時はいつもその場所で見ます〜
日曜日はそこにも無かったんですよ〜…(T_T)
再入荷ですかねぇ。タイミング悪かったです…
あやさん
激混みの中買いに行ったのに残念でしたね。
今日18時の時点で在庫が5個です。
場所は以前と同じでした。
念のため場所は 精肉売り場のさくら鳥もも肉などが置いてある通りの反対側です。
そうなんですね…(T_T)
日曜日は多分同じ場所にフランスの900円台のカマンベールがありました…
私もモンドール狙いで数週間前の土曜日、開店時間に合わせて行きましたが売り切れでした。改めて12月10日(火)の11時頃に入店すると在庫が6個。平日が狙い目なんでしょうか?
ちなみに今日の夕方、浦和駅の成○石井を除くと同じモンドールが売ってました。コストコより約800円高かった…。
あや様がモンドールに出会えますように。
19日の朝一で 在庫が約13個ありましたよ
そ、そうなんですかぁ…平日は行けないので…(T_T)
ありがとうございます!
成城石〇少し高いですが、行けたら行ってみます!!
そうなんですね!平日にモンドール小出しするのでしょーか^^;
モンドール、15時時点で10個でしたよ。明日もこのペースなら週末までもつといいですねー。
ありがとうございます。
ただ、今週末は激混みそうなので行く予定ではないんですよ…。来年リベンジします(T_T)
今日午後、新三郷店でモンドール、ざっと見た感じ20個ほどありました!!
ありがとうございます。
クリスマスに向けて出してるんですかね…(T_T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。