12月23日(月曜日) 新三郷倉庫店|8時45分頃オープンで、フードコート含め...

12月23日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
8時45分頃オープンで、フードコート含めふだんより見たことがないぐらい空いていました。
12月23日(月曜日) 新三郷倉庫店|8時45分頃オープンで、フードコート含め...
お昼頃の入店です。平日の昼間ですがちょっと混み気味でした。

●ホリデーシフォンケーキ 2598円 試食出てまさした。
●クロワッサンシュトーレン 1980円 2回目です。家族みんな、かなりのお気に入りです。トースターで焼く事をおすすめです。残り少なくなってきたみたいです。
●フリトレーバラエティーパック 1080円
●モンドールチーズ 2198円 2時の時点で残り15個ぐらい はじめは無かったけど、スタッフの方に聞いてみたら、バッグヤードから出してくれました。
●ラム肩ロース焼肉 2722円
●ローストチキンレッグ 1980円
●ミニオンファミリーカレンダー 777円 黒しれ

あった物
●明治バター無塩 有塩は無かったです。
●オイコス プレーン無糖 プレーン ストロベリー
●キャンベルスープ アソート

2時頃フードコートは座れそうも無かったので帰りました〜。

いつも皆さんの情報が楽しみです。お世話になっております。来年もよろしくお願いします。
モンドールチーズ目的で12/15に行った際は店頭に無いうえに激混みで…。
スタッフさんに聞いても売り場になかったら無いと言われてしまいました…。
その後入荷したのか、激混みすぎてスタッフさんも焦っていたので対応できなかった分かりませんが(T . T)
来年リベンジします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。