12月24日(火曜日) 新三郷倉庫店|午後2時過ぎから入店しましたが、空いてま...

12月24日(火曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
午後2時過ぎから入店しましたが、空いてました。レジは、2~3組み待ち。チキンは、2時30分頃の時点で5時渡しでした。
夕方にインしました。
混んでいたのはデリとチキンのあたりだけ。
レジは台数あいているので、待ち時間無しで会計できました。
シュトーレン1キロのが477円。
中央のケーキのケースには、イチゴのシフォンケーキとティラミス。
奥のケーキのところは、トリプルチーズタルトとハーフシートケーキのみ。
タキシードケーキはありませんでした。
すみません、アップルブラックカラントタルトもありました。
ノースフェイスのリュック、中央の島の方にあり。
ターガス、マンハッタンのXS、などは壁際。
象印かタイガーの水筒500ml買おうと思って探しましたがありませんでした。
キリのチーズの前あたり、膝掛けの島が見上げるほどの高さになってました。その横のリンツもかなりの高さ。
電コスのため駐車場は不明です。
ららぽーと も混んでいる感じはしませんでした。
テッドドモアンヌ プライスカードはあったけど、売り切れでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。