ロティサリーチキン

新三郷で、24日にロティサリーチキンを買いましたが、以前とお味が違うような(*_*)旨味がないというか味が薄いというが…久しぶりに買ったのですがもしかして最近こんな感じなのかそれともたまたまだったのか…好きだったので次買う時躊躇してしまいそうです。新三郷で24日にロティサリー買ったかたお味どうでしたか??
返信 1-2/2件最新の投稿へ
9時40分頃焼き上がって棚に置かれたのをそのまま買いました。普通においしくいただけましたよ〜。
我が家は23日にロティサリーチキン買って食べましたが、しっとりして美味しかったです^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。