12月26日(木曜日) 新三郷倉庫店|1500到着。2F駐車場は80%、屋上駐...

12月26日(木曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
1500到着。2F駐車場は80%、屋上駐車場25%の入り。
ここまできて財布忘れに気づき、そのまま帰宅w
☆ベーカリー
新商品、チョコクレープロールありました。
イメージとしては、くるくる巻かれたチョコクリームのミルクレープといったところでしょうか。
上にホイップ、そしてココアがかかっています。

ホリデーサブレありました。

☆キャンベルのスープ、大きな缶のクラムチャウダーはありましたが、クラムチャウダー・コーンスープのアソート粉はありませんでした。

少しですが、どなたかのお役に立てれば…
もうタキシードケーキは終わってましたか?
今日朝イチで行きました。
残念ながらタキシードケーキはありませんでした。
朝はキャンベルのアソート、ありました。無事お買い上げして、つれてかえりました。
ぶら下がります。

本日夜19時30分頃はタキシードケーキと昨日まではクリスマスケーキだったシフォンが名前を変えて出てました。(商品名は覚えていません…。)
時間帯によるのかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。