2月28日(金曜日) 新三郷倉庫店|8:20現在、約30人程並ばれてます。マ...

2月28日(金曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
8:20現在、約30人程並ばれてます。マスクについてのアナウンスはまだありません。
新三郷 本日、マスク入荷僅かにありとのアナウンスがありました。
9:30オープン 150枚入りのマスクは20箱ぐらいで終了その後40枚入りが売られてました。会員証1枚で1つ手渡しでした。因みに150枚入りは8:15頃に並んでギリギリでした。
午後に入荷や、売り出すという事はあるのでしょうか?
レジがものすごく混んでます‼️
最後尾が何ヵ所かあり、並んでいる人も混乱してます。
レジの列が奥の冷蔵の方にのびているので、お肉とかあまり見ることが出来ません

今、テレビの方まで列が伸びてきました〓
続投失礼します
売り場自体は空いていて見やすくなりましたが、やはりレジ待ちの列が凄くて通路を横切ったりするのが厳しい状態です
またまた続投失礼します

マスク入荷情報は今の時点でありません
トイレットペーパー・ティッシュボックスも売り切れ
お水とお米はまだありました
レジまでの大行列やばいですね〜。どうも明日からのバスティッシュ400円引き、今日からやってます?? 5つも6つもカートに入れてる方多々。あきらめて退店しました。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。