3月21日(土曜日) 新三郷倉庫店|9時前にオープンしていました。 早くオ...

3月21日(土曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
9時前にオープンしていました。
早くオープンしていた割に混雑が無く驚きとスタッフのみなさんに感謝です。

○パステルデナタありませんでした。
  目当てだったので残念。
○台湾風混ぜそば  998円
○ブラックペッパー  928円-300円引き
○たまご  338円
○豚肩ロース 塊 100g 118円
○アオ マンダリンオレンジ 998円

トリンプのロードショーやっていて安かったので購入しました。
子ども連れて行くのがイヤでずっとガマンしてたのですが、お天気の良さにつられて16時半頃行きました。
想像以上に混んでました〜(T_T) 屋上駐車場も3/4埋まってる感じで。来なきゃよかったと思いながら、野菜とメニセーズとヨーグルト見るので精一杯。早くのんびり回りたいです(T_T)

メニセーズのマルチグレインバゲット(588円)が大ヒットでした。トースターで焼けました。香ばしさ、ライの酸っぱさのなさ、これは良いです!

ウチノスモールバスタオル(2枚1,788円)吸水しやすそうで買ってみました! 普通のバスタオルだとかさばるし、温泉タオルだと小さいし、ずっと使いやすいタオルを探してました。
巷では三連休の真ん中の小春日和、そんな日は年中いつでも混んでますよ。
通年ならお花見の買い出しで超混んでますよ!
>おやつ さま

スモールバスタオルって、長さが100cmのやつですか!?
去年1枚888円で買って使ってますが、ロングヘアーを巻くのにちょうど良いサイズ感で、買い足そうと思った時には姿を消していたんです。。

去年全く話題になりませんでしたが、オススメです(^^)
明日は行けないから、来週私も探してみます♪
そりゃそうですよね〜(^o^;) 自粛自粛で久しぶりの外出で、なんだかそういうことを忘れてました(^o^;)
上乃屋まむさま

そうです! 50×100cmと書いてあります!
オススメなんですね〜使うの楽しみです\(^o^)/

今日は、木村屋あんぱんとかのエリアを薬エリアに向かう一番奥の通路の壁沿いあたり、オイコスの近く、あたりにありました!

ストライプ柄で色違いで数種類あったような。ご参考まで〜(*^^*)
13時ごろ、ららぽーと買い物ついでにコストコを覗いたらかなり空いていたので必要な物だけササッと買い物しました。
レジ待ちも全く無しでした。
最近はマスクの影響もあり激混みだろうと思い寄り付かずで1ヶ月ぶりくらいのコストコでした〜
台湾まぜそば 気が付かなかったです…
また買いに行かないとです(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。