3月24日(火曜日) 新三郷倉庫店|10時ごろですが空いていました。帰る頃1...

3月24日(火曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10時ごろですが空いていました。帰る頃11時すぎにはそれなりでした。
いろんなところで割引あって楽しかったです!

トリンプロードショー今月いっぱい
折り紙878-168
折りたたみコンテナ46L880-200
あとは
コンテナ62Lは300円引きで880だったかな。
あとはリアルブラウニー、桜どりのからあげ、マイネーム10本、ジップロックの布団用などなど。
あ、レジャーシートも300円引き。入り口付近にたくさんありました。
リンツリンドールのミルクが再入荷していました。個人的にはこれが1番嬉しかったです(^^)
閉コスです。
平日にしては混んでました。
モンブランバーケーキ200円オフ。
ティラミスドルチェ横長のケースに入っています。以前のと味は違うのかな。1,380円。
ニンジン4色の初めて見ました。レインボーキャロット、298円。
グレゴリーのリュックありました。色は黒とインディゴの2種類です。
眼鏡コーナーにレイバンのサングラスがたくさん並んでいました。
クロックスのサングラスもありました。
t

ららぽーとは今週平日は夜8時閉店なので、駅まで行く方はお気をつけください。
グレゴリーのリュックは、おいくらでしたか?
サイズ感もお解りてましたら、嬉しいです!
5,980円です。上が閉まっているので大きく見えない、でも荷物は充分に入ります。ネットで見たら12,100円みたいですね。他店ではお花柄のガーデンタペストリーもあるみたいですが、見たところ二種類でした。
多分、置いたばかりと思われ中身も綺麗に並んでいました。
入口からテレビの奥の壁際通路に置いてありました。
参考に
https://www.yodobashi.com/product/100000001005415827/
豆だすさん、早速お返事ありがとうございます。
画像も貼っていただき、イメージがつかめました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。