3月25日(水曜日) 新三郷倉庫店|10時くらいに到着。 平日は初めてでし...

3月25日(水曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
10時くらいに到着。
平日は初めてでしたので比較は出来ませんが、ガソリン(レギュラー120円!)を入れてから少し待つと、平面駐車場に停められました。
店内も土日に比べたら空いていてゆっくりみられたので時間がかかってしまい、ららぽーとに寄る予定でしたが時間オーバーの為中止^^;
レジは11:30くらいに2.3組待ちと言った感じ。
トイレ前の掲示板の優秀スタッフ紹介?の方がいらっしゃって、レジやフードコートへ右へ左へ動き、気配りが凄くてさすが!と感心してしまいました!!

ハイローラーBLT ガソリンクーポンで200円引き
ワイヤレス充電対応モバイルバッテリー 2980円から502円引き
バイクヘルメット(14歳〜大人用?)※スポーツ自転車用のヘルメット 3780円から400円引き

ミチョマンゴー、ティッシュ類たくさんありました。
コールマンフリース寝袋2600~3300円のものが1498円!夏場のキャンプや寝袋のインナー用ですが、アウトドアでひざ掛けにも使える!と購入。早速帰宅後、近所の公園のお花見で使いました(^^)
今日、アスパラを買った方がいらしたら、値段を教えていただけないでしょうか?
もびうすさん

本日13時40分頃に購入した生アスパラは348円でした!
みすずさん、ありがとうございます。黄色で値札が298円くらいだった気がしたのですが、3時半ごろです。勘違いかもしれません。
もびうすさん

私の時も黄色のお買い得プライスカードでしたが、値段は348円と表示されていました!

ただ、コストコは時間帯で値札や値段が変わることがあるので、
3時半頃はそうだったのかもしれません(*_*)

私は13時40分レジ通過です(/--)/

安いと思って買ったのに値段が違うと少しモヤモヤしますよね(;゜゜)
3時半ごろ買われた方がいれば良いのですが!!!
みすずさん、きっとわたしの勘違いです、お騒がせしました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。