3月26日(木曜日) 新三郷倉庫店|今日の状況お願いします! 混んでますか...

3月26日(木曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日の状況お願いします!
混んでますか?
じゅじゅさん

11時30頃はレジがとても混んでいて、レジ待ち列はおもちゃ売り場のところまで続いていて、土日の混雑程度かなと思います。

レジ待ち列の整理のため、カートが通れないように行き止まりが所々に設置されていました。

売り場のところは、カートが全く動かないということはなく、ゆっくりですが止まることなく進む事は出来ていました。

やはりみなさんお水やペーパー類購入していました。
平日でこの混雑を見たのは、トイレットペーパー無くなるデマ事件以来です!
15:20頃、レジ待ちの列が左右メインの通路それぞれ真ん中位まで延びています。
店内も土日!?な混雑ぶりです。
やはり、紙類・お米・お水をカートに入れている方が多いようでした。
「ららぽーとのついでにスコーンでも♪」と思ったものの、それだけのために並ぶ気にもなれず…帰ってきました。
今日は混雑しているんですね。
夕方の混雑はいかがでしょうか。
明日も混むと思いますが、これから行くか明日の朝いくか迷います( ; ; )
17時インしましたが、2回駐車場も3列目くらいから余裕で空きありな感じでした。
お会計も2.3組み待ちと、普通の平日です。

用のあるものだけ買ったので、売り場全部は見れてないのですが、店内落ち着いていて、まだお米とかも沢山ありましたよ!!
情報ありがとうございます!店内落ち着いていたと聞いて安心しました。近所のスーパーは既にお米完売、人が多く殺気立っていたので行きませんでした、、
明日の夕方の時間帯に行ってみようかと思います。ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。