3月27日(金曜日) 新三郷倉庫店|赤ちゃん用のお尻拭き、緑の蓋がついている...

3月27日(金曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-19/19件最新の投稿へ
赤ちゃん用のお尻拭き、緑の蓋がついているやつ。
1週間前に行ったら入荷待ちでした。欲しいのですがなかなかお店まで行けず…在庫確認の電話も繋がらず…見かけた方いたら教えてください。買いに行きたいのでm(__)m
今朝ありましたよ!(3/27 9:30頃)
20箱程はあったと思います。
お早めに。
ぶら下がりすみません、今日の混雑はいかがでしたか⁉︎>_<
混んでいます。
小学生くらいのこが駆け回っています。
危なく、ジャマです。
ゆっくり見られません。

トイレットペーパー、キッチンペーパーは個包装になっていて、一家族の制限あり。

レジは全て開いているので、レジ待ちはそれぞれ4,5人。
11:30情報
情報ありがとうございます。春休みに入りましたので食糧の調達ですかね。

私も行った場合は混雑情報あげさせていただきます^ ^
ぶら下がりで本日の様子です。
3/28 10:30頃
混雑こそしていましたがまだ早い時間だからかレジはスムーズでした。
試食は全くなく、レジでのカードの受け渡しはなくバーコード面を提示して欲しいと言われました。

プルコギ127円/g
冷凍ホタテ500円引き
味の素唐揚げ 1kg 200円引き

フードコートのスムージーが
あまおうからかんきつに変わってました!
お返事遅くなり申し訳ありません。
9時半前に私が着いた時には既に開店していて、コロナ前の朝イチとさほど変わらず、そこまでの混雑ではありませんでした。
でも、10時頃から人が増え出し、正面駐車場は列ができていました。

店員さんに聞いたら、朝から並んでいて9時オープンになったそうです。
ごめんなさいー!27日でした!!
ありがとうございます!
早めに開店したんですね。ニュースで見るような買い占め、大混乱ではない様子で良かったです。このような情報載せてくださることにより、焦る気持ちも落ち着きます。
ありがとうございます^_^
バリラのパスタは在庫ありますか?
現在の混雑状況分かる方いたらお願いします。
ホタテ500円引きだったんですか!!
小さい方ですか?大きい方ですか?いや、聞いてももう遅いんですけどね。
今日行ったのに奥の方人が多いから寄らなかったんです。
しかもマスクの掲示板で手ピカジェル情報出したらその返信で揉めてしまって悲しい。
今日はついているやらついていないやらでしたー。
あ、小物収納キャビネット、オーガナイザーというものが300円引きでした。
14時すぎ、折りたたみコンテナ46Lの赤はもうありませんでした。青少なめ。黄色はまだありました。
17:00頃行きました。バリラのパスタは在庫切れでした。もう一つのメーカーのパスタはありました。名前分からずごめんなさい…

店内は比較的空いていました。
卵が売り切れでしたが、パン類、お米、在庫沢山ありました。ペーパー類もバラ売りの為、在庫も多く人も群がっている様子もなかったです。
オムツや生理用品もいつも通りありました。
試食はありません。

チャンジャ、ジョンソンヴィルソーセージチーズ、梅ちりめん、大人のふりかけが200円引きでした。

少ない情報ですがどなたかの参考になれば^ ^
混雑情報大変ありがたいです!

どうぶつの森がまだあるかどうか、分かる方いらっしゃいますか?
ほかほかさん

ホタテの500円引きは大きい方でした。

除菌ジョイコンパクト 315m l78円

美酢ミチョマンゴー400ml 198円
ほかほかさん

ホタテの500円引きは大きい方でした。

除菌ジョイコンパクト 315m l78円

美酢ミチョマンゴー400ml 198円
500円は大きいですねー。ありがとうございます!
あつまれどうぶつの森ですよね?
26日の午後見たときはありませんでしたよ。
うめ様、貴重な情報をありがとうございました! 外出自粛で購入しようと決めたのですがコストコ行こうか迷っていて、たいへん助かりました! 都内ゲオで先程無事購入することができました。。情報に感謝です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。