4月9日(木曜日) 新三郷倉庫店|11時過ぎに行って来ました。 意外にも...

4月9日(木曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11時過ぎに行って来ました。
意外にも、平日の割には混んでいました。
特に食品売り場では、カートはスムーズには動けません。

マスク、エタノール類は有りません。
ノンアルのシルコットは有りました。
トイレットペーパー、無地のキッチンペーパーはバラ売り。
しかし、バウンティの絵柄入りのキッチンペーパーは、通常の12ロールで販売してました。

店内は、スタッフの方が、除菌用のボトルとタオルを持ちあらゆるショーケースなどを拭いていました。
朝、オープンと同時に行ってきました。
まず立体駐車場の2階から間隔を空け、整列します。1組ずつカートを持ちエスカレーターを降ります。この時、間隔を空けるためスタッフの方がゴーサインを出すまでエスカレーターへ進めません。前後2m位の間隔でした。
朝一の店内はとても空いており、途中、店内放送で、お客様同士の間隔を2m以上空けてお買い物をするお願が流れていました。おかげで、安心してお買い物が出来ました。
今日、9:30過ぎ到着。既にOPEN。え?!
エスカレーターに乗って駐車場で並びました。。ざっと、待ちは30組くらいだったかなぁ。
エスカレーターを降りる時に間隔を開けて入店させるので時間かかります。入店に15分くらいかかったか?正確に分からずスミマセン。
驚いたのは、、スタッフさんの制止を振り切って、正面入口から割り込みで堂々と入店している親子がいた。。
もしかして、日本語ワカランの?と思ったけど、思い切り流暢な日本語喋っておりましたわ。。こんな人たちいるから、、コストコに通ってる人たちって…云々、、言われる所以だと思います!
ゴメンナサイ!愚痴でした!

☆くまさんの蜂蜜が売ってなかったかな?!
☆マリンフードのバター在庫なし※確認済み

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。