カード1枚

カード1枚で入場出来るのは2人までですか?
火曜と金曜日以外は、営業時間はam10:00からであってますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今はカード1枚で同伴者1名のみ(18歳以上の同居家族)です
子供の人数は含みません

勝手な想像ですがお友達といこうとしていますか?
以前はできましたが今はダメです
いいえ。それは知ってます。笑
娘が2人いるんですが、18歳以下なんで2人連れていけるのかなと思ったんです。1枚で2人なんですよね?
子供は含まないなら、3人でもいけるのかな????
他の方から18歳以下でも、家族2人まで。とか倉庫ごとに対応が違う。とか、????
余計に混乱してしまいました。
問い合わせたら、可能なことが分かりましたので、
久々のコストコ を堪能したいと思います。
解決済の様ですが、正しくは18歳未満です。なので17歳以下のお子さんでしたら何人でも連れて入れますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。