ダークチェリー〓はありますか?

レイニアチェリー〓ではなくて、普通のチェリー〓はありますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
5月26日(火)はダークチェリーありましたよ♪
みすずさん、ありがとうございます〓
アメリカンチェリー買えました。
新三郷倉庫、今日10時過ぎにインコスしてきました。
入口は2Fの駐車場まで並んでいて、平日の割に混んでいる気がしました。お子さん連れ多いですね。子供に怒鳴る、逆に子供に歌を歌う?ママの方がうるさいなぁと思いました。おばあちゃん始め一家総出で来てる人も結構いました、、、ハイテンションになるのもわからなくはないですが、お子さんより大人の方がテンション高め。やはり大人の夢の国ゆえ?なんでしょうか?ソーシャルディスダンシング、、、守って欲しい。
いつもは入間に行くので、微妙な客層や配置の違いに苦戦しながらも、とりあえず買うもの買って滞在時間約30分。こんな時だから、神経質になり過ぎなのかも?ですが、どっと疲れてしまいました。大好きなコストコ、なのにな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。