6月29日(月曜日) 新三郷倉庫店|久しぶりのインコス。夕方に行きました。 ...

6月29日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
久しぶりのインコス。夕方に行きました。
レジはそれほど混んでいませんでしたが 店内は以前の平日よりは混んでいます。
ミックスナッツ,有塩無塩とも入口 入ってすぐの通路に置いてあります。ちなみに紙のエグゼグティブのクーポンはもらってませんでしたがレジで「クーポン対象の商品なんですが」と言うと割引きをしてくれました。

気になったのが ジンジャーとターメリックのTea。
奥の冷蔵ケースにシュークリームあり。
靴はクロックス、Teva メンズレディス、ビルケン ミラノ・フロリダなど。
薬局のところにマスク3種類あり。ひとり10箱までとの表示あり。
個包装のが30枚入り、大箱のが50枚入り。

ほんの少しですが。
10時過ぎにインコスしました。
主婦や若い方で平日にしてはとても混雑していました。デリカのあたりはカートがスムーズに通れず断念。
3月以来のコストコでしたが、オイコス、熊の蜂蜜、レイニアチェリー、バリラのパスタ、ビオレのハンドソープ等狙っていたものが売っておらず残念。涙
またリベンジしようと思います!

試食はチュロスだけやっていたと思います。

パイナップルのケーキは無し、チョコココタルトはありました。

どなたかの参加になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。