キャンディスナップ(ぶどう)ありましたか?

1ヶ月ぶりのインコスだったのですが、気になっているぶどう"キャンディスナップ"が見当たらず今回は"キャンディハーツ"を購入し帰宅しました。
掲示板をパパッとしか見返してないので見逃しかるかもですが、新三郷ってキャンディスナップ置いてる日ありましたか?
入荷していれば買いに行きたいと思ってますので、見かけた方は情報下さいませ。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
置いてある日はありましたよー!
何度か投稿しました☆

ただし、キャンディ系は時期が限られているため、入荷しても販売期間が短いです。

今はキャンディハーツに変わってしまったのかな?と思いますが、再入荷したらお知らせしますね♪
あった時期もあったのですね!
あまり買うものを決めずに行くことが多いため、今回は珍しく欲しいもの目当てで行ったために、出会えず残念でしたが…。
お手数でなければ見かけた際は情報頂ければ嬉しいです^^
キャンディハーツがあります!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。