9月13日(日曜日) 新三郷倉庫店|遅くなりましたが朝一の情報です。 ...

9月13日(日曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
遅くなりましたが朝一の情報です。

ブルーナボンボンミニ グレーと茶のみあり。そこまでたくさんではなく、前列しかない感じ?でした。
グレープフルーツシラップ漬けなし
シールブックは多分2種類新しいものが出ていました。トーマスがなかったです。
恐竜のぬいぐるみ3種類ともありました。
熊のぬいぐるみ茶色がありました。
バター有塩無塩あり。
4層のマスクは小さめのみあり。
フードコートのソフトクリーム、チーズでした。
もうオオカミはいなくなり、クリスマス系になっていました。

偏った情報ですいません。
前回もシールブックトーマス目当てで行ったのですがトーマスのみ無く…
今回見てみたらラスト1冊だけありました!ちょっと折り目とか着いてましたが、息子が離さなかったので購入しましたが^^;
トーマスは数が少ないんですかね…
■ディズニーの水着が1600円割引くらいで980円でした(’-’*)♪

■ループタオル-200円割引 プリンセス柄かなり少な目!

■クエーカーオートミールありましたが少な目!

■消毒用エタノール398円 薬局カウンターに有

■牛タンスライス、塊、両方あり

×新三郷はマッケインの2.5kg399円ポテトは入荷しないのかなぁ、残念です。。
一冊あってよかったですね!
うちは下の子がトーマス好きなので軽く探しましたが、私がトーマスに消極的なので結果オーライです。(キャラの区別がつかないので貼る場所がわかりません!泣)
確か一年以上はあったので、たまたまか切り替え時期ですかねー。
そうなんですね!
確かに分からないキャラが出てきて慌てて調べましたw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。