UGG アンスレー スリッポン

明日行くのですが、UGG のスリッポンって売ってるんでしょうか?他の店舗で買ったというブログを見て欲しいのですか、、、
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日uggはどの種類もありませんでした(+_+)
1週間前くらいにはすでにダコタもアンスレーも完売してたかと思います!
minaonさん、見てると良いのですが。。

UGGのアンスレー再入荷していましたよ!
昨日みかけたので、今ならご希望のサイズと色が手には入るかも?

UGGショートブーツもありました!
昨日、UGGのアンスレーが山積みになっていて、3色ともサイズ豊富にありました。思わず2色買いしちゃいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。