9月19日(土曜日) 新三郷倉庫店|今日お買い物に行った方、まだキャンディー...

9月19日(土曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日お買い物に行った方、まだキャンディーハーツグレープがあるか教えていただけませんか??
残念なお知らせでスミマセン…
今日のお昼過ぎはありませんでした。
ブドウは、レッドシードレス・グリーンシードレス・シャインマスカット(国産)でした。

ちなみに、プルーン・ベビーキウィが出ていました。

ベビーヨーダ?・ブルーナボンボンミニ(茶色が少し)ありました。
そうそう、八女のみかんもありました。
もうみかんの季節…早いですね!

グレープフルーツシロップ漬けカップ・オキシクリーン・ジップロック・カークランドのラップ・プレスンシールありません。

ジップロックは、「コロナの影響でアメリカで出荷制限?輸出制限?で入荷不安定」のようなお知らせが出ていましたよ。
>よっぴい様
お教えいただきありがとうございます!
子供の習い事終わりで行ってみようかと思っていましたが、無駄足にならなくてすみました!ありがとうございます!!!
シャインマスカットも入っているんですね!!少し値が張るみたいですが今度あったら買ってしまうかも(*´ー`*)
ベビーキウイも気になる!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。