1月16日(土曜日) 新三郷倉庫店|オカモトグローブの使い捨て手袋って入荷し...

1月16日(土曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
オカモトグローブの使い捨て手袋って入荷していますか?
愛用していたのですが、コロナが流行ってからコストコで見かけなくなっています。12月中旬に行ったときもありませんでした。
こんにちは。緊急事態宣言が出てからの土日の混雑状況はどの程度でしょうか。午前中の早い時間や閉店間際でも二階駐車場までの入場待ちはありますか?
10:30に入店しました。入場制限はなく店内も平日よりも空いている感じで、レジ待ちなしでした。明日までのalbaのボディローション狙いで、直前まで行くのを悩みましたが、あまりの空き具合に逆に怖くなってしまい〓滞在30分でした。
情報ありがとうございます!もうすぐ会員期限が切れるのですが、昨年は土日の入場待ちや混雑のためお店に行っても入店せず帰宅することもあり行くかどうか迷っていました。
参考にさせていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。