1月30日(土曜日) 新三郷倉庫店|コストコのぬいぐるみは今何が売ってますか...

1月30日(土曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
コストコのぬいぐるみは今何が売ってますか?犬のぬいぐるみが欲しいのですが、最近見かけませんよね、、
今日の混雑状況を教えてください。
並んでの入場でしょうか?
フロランタンの在庫はありますでしょうか?
よろしくお願いします。
シードレスグレープの在庫と値段を知りたいです。行ってる方、よろしくお願いします。
❣️あきサマ

コストコのぬいぐるみは一年周期で季節ごとに違うぬいぐるみが出て、それ以外にもスポットで色々なぬいぐるみや座られるタイプの商品が出ます。
あきサンがご希望なのは恐らくイースターバニーと同じくらいの、HUGFUNハグファンの犬のぬいぐるみではないかと思うのですが(違っていたらゴメンナサイ)、今年も登場するとしたら時期はもう少し先の3月下旬になると思います。

もうしばらくお待ちください(*^^*)
10:05到着。2階から入店になっており、エスカレーターで2階に上がると1回折れ曲がりありの大行列。10:10最後尾に到着。後ろの人が、ららぽーと側の階段登れば良かったと言っていたので、最後尾はその辺り。10分くらいで店内に入れました。
珍しいところだと、パンガシウス?とサーモン蒲焼きをGET。
噂のフロランタン!見れば良かった・・・パンコーナーに行かなかったので見てなかったです。ごめんなさい。
えびさん

先程退店しましたが、フロランタン在庫なくちょうど作ってる最中で言えば作りたてをいただけました!
もう店頭に並んでると思いますが参考までに。
入店は二階からですが、中は混雑もなくレジ2、3組待ち位でした。
ちなみに転回禁止ゾーン取り締まり強化してるのか、捕まってる方いたのでご注意を。。
れいさん、ホワモカさん詳しく教えていただきありがとうございます。焼きたてのフロランタン美味しそうですね。明日行ってみようと思います。
すいません。
火曜日に行ったとき、オレンジが売ってなかったのですが、今日は売っていましたか??
値段わかったら教えてください。
ありがとうございます。いぬのぬいぐるみ、前に出たシュナウザーも可愛かったですよね。あれはレアですよね、、
アバウトでごめんなさい!

★シードレスグレープはレッド・グリーンともにあり、1400円前後です。
★サンキストのネーブルオレンジあります。1600円くらいです。
ありがとうございました。
オレンジ在庫なしを見たことがなかったので

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。