ストロベリースコップケーキありますか

息子誕生日なのですが、ストロベリースコップケーキ食べたいと言ってます
遠いので、行ってみてなかったら困るので、どなたか教えていただけたらありがたいです!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
息子さんHappy Birthday !
我が家の息子も今日が誕生日で、ストロベリースコップケーキ、買ってきました♡多摩境なんですが。新三郷にもありますように。
>わんわんこさん
ありがとうございます!新三郷にもストロベリースコップケーキありました!はるばる行った甲斐がありましたー(^○^)
わんこさんの息子さんもお誕生日なんですね!
おめでとうございまーす!!
親近感♡
わー!よかった!
今夜はお祝いですね。うちは特選寿司も買っちゃいました♡本当親近感で、初めてコメントしてしまいました。素敵な一年になりますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。