2月22日(月曜日) 新三郷倉庫店|朝9時到着しましたが、開店しておらず駐車...

2月22日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
朝9時到着しましたが、開店しておらず駐車場で待機。
9:30頃に店員さんより声かかり一斉に車から降りた人が並んで長蛇の列でした。
店内も開店より人が多かったです。

10:50頃買い物終わり2階駐車場へ向かう所、店員さんより2階より入店願いますと声かかっており、2つ角まがるくらいまで並んで入店していました。
最近この9:30パターンが多い気がします。
開店直後から2階からは並びますので、
駐車場は、2階と平面図とどちらに停めた方が早く入店できるのか?と考えてしまいます。
11:50に並んで15分後に入店できました。
ウォーターテーブル完売、入荷未定だそうです
らんさん
私はいつも2階駐車場に停めています。
入場規制がかかると、大体2階より入店して下さいと声がかかってるのを聞くので停められそうなら2階か、屋上がよろしいのかな?とは思っちゃいますが…どうでしょうか(^◇^;)

2階からの入店の際、店員さんが間隔を空けてGOをだしていたのでつまってましたが…
月曜は初なので早めに来ましたが、めちゃめちゃ混んでるかなぁと思い、他曜日のがゆったり買い物出来る感じがしました。
そうですよね。平面に停めて徒歩で2階に回されるなら、最初から2階に停めた方が良いですよね。
最近なんでこんなに混んでるのでしょうか~
どちらにしても頻繁には行かれないので、感染症対策しっかりして、混雑覚悟で楽しみたいと思います!
私は電車でインコスしましたが、ちょうど9時半をまわったくらいの時間だったので一階から並ばずに入店出来ました。
最近は9時半開店が多いんですね。次はもう少し早く行こうかなと思ってたところだったのでこういう情報は大変参考になります。ありがとうございます!
まめたさん
コメントありがとうございます。
いつもは、妊婦さん65歳以上の方が優先の火曜に行くのですが9時頃到着で店員さんに声かけてそのまま店内入れるのでまぁまぁゆったり買い物楽しめてたので、入店から並んで店内も混んでて…はちょっと疲れちゃいました。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。