2月25日(木曜日) 新三郷倉庫店|今朝は9:30過ぎにオープンしました。1...

2月25日(木曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今朝は9:30過ぎにオープンしました。1時間くらい店内をウロウロしましたが、そこそこ混んでいました。レジはほぼ待ちなしで、フードコートも2~3人並ぶ程度でした。

フロランタン、チョコレート&プラリネタルト、イタリアンティラミスありました。
11時ごろレジ待ち無し
デリ周辺は混み合ってました

全て価格無しですみませんが、どなたかの参考になれば。。
ベビーキウイ有り
キャンディスナップグレープ有り
AirPodsPro有り
(すぐそばでbeatsのヘッドホンとワイヤレスイヤホンも案内人さん付きで売っていました)
オイコスプレーン、ストロベリー有り
オキシクリーン有り

カークランドのラップとプレスンシールは無しでした

デリの新商品、麻辣まぜそば、皿うどん、ファミリーちらし寿司もありました
バナナマフィンはまだナッツではありませんでした

あとレモンビーフステーキが復活していました
個人的にうれしいです

マスクも久しぶりに箱の極上空間マスク、ピッタマスクがありました
マスク事情も落ち着きましたね
長々と失礼しましたm(_ _)m
2月25日(木曜日) 新三郷倉庫店|今朝は9:30過ぎにオープンしました。1...
こんにちは(*^^*)
本日15時過ぎの入店です!

お給料日だし、2階からの整列入場かなぁ…と覚悟して向かいましたが、普通に入場出来ました〜
ただ、倉庫内結構な混雑だった様に感じました。カート渋滞も少々見られました。試食も色々有りましたよ。

目的の物をカートインし、トリプルチーズケーキでも購入しようかなぁ…
と、近付いたら・・・
先週『終売しました!!もう無いです』
と言われた【プロフィットロール】が
並んでいるではないか〜!!!!!!!
と言う事で、プロフィットロール&トリプルチーズケーキ、(体重増加危険品)2点も連れて帰りました(^_^;)
さすがに『カヌレ』までは…と思いこころを鬼にして置いてきました。

・マギーブイヨンキューブ100個入
 150円引→548円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。