ハラミは売っていますか?

ハラミは売っていますか?売っている店舗わかりますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
めちゃくちゃ前の情報で申し訳ないのですが、4/6に新三郷で塊の真空パックのものを購入しました。
切られているものは無かったように思います!

毎回気にしてみていなかったので定かではありませんが、常時置いてあるものではないように思います。。。

詳しい方がいれば良いのですが!
20日火曜日に初めて見ました。100g180円位だったと思います。とっても惹かれましたが、上手くカットする自信がなかったので購入を見送りました。お味が知りたいです!
新三郷ぷぷりんさん

ハラミの塊肉は、白い膜のところを削ぎとるのはそこまで難しくなかったです!
やはり、プライムビーフの塊肉よりは苦労しましたが、リブフィンガーの塊?を購入したことがある方なら大丈夫かなと思いました!
薄いので切りずらいところは結構ありました。

味は、ハラミ独特の柔らかさがあって、タレに絡めてから焼きましたが美味しかったですよ♪

ただ、やはり少し牛肉臭さ?はありましたので、やはりタレに漬け込むかしてら焼いた方が美味しいかな?と思いました(’-’*)♪

白い膜のところはまだ食べてないので、どうやって調理しようかなーと思っています(*_*)
新三郷 みすずさん

お返事ありがとうございます!やっぱりちょっと牛肉臭さがあるんですね。
リブフィンガーは購入した事が有ります。ちょっと数多くてめんどくさいけど美味しいので買っていました。ハラミの方が脂身が少ないのでまた見かけましたら、買ってみようかなと思います。分かりやすいコメントありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。