4月27日(火曜日) 新三郷倉庫店|11時30分現在、激混みです!!...

4月27日(火曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
11時30分現在、激混みです!!
昨日に引き続き…ウォーターテーブルの在庫について知りたいです。よろしくお願いします!
朝一で覗いた時にはありましたよ!
おもちゃ類が並んでいるゾーンの端(日用品側)にありました!
残り15くらいありましたよ〜
ありがとうございます!
朝イチチャットで問い合わせた時は在庫なし、と言われたのですが…あったのですね…。
別サイトでちょっと前に残り1個とあったので今から行っても間に合わなそうです( ; ; )

どなたか補充されてるところを見た方がいらっしゃいましたら引き続きよろしくお願いします!!
12時すぎも混んでいて入場規制2階から最初の角まででした
レジも混んでいましたが見ているうちに少し解消したのか13時前にはレジ待ち3−4組でした
フードコートで買って出たときには入場規制はなかったのでタイミングがありそうです
駐車場は並んでいる割には待ちはあまりいなかったように思います

なかったのでかきこみしませんでしたがウォーターテーブルは見かけませんでした
情報ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。